どんなリゾートも敵わないこの家は、一生続く、ご褒美だ

ストーブの炎を囲んで思い思いにくつろぐ。そんな家があったらいいと思いませんか? 断熱、気密性を高め太陽、風の力を上手に生かす設計とすることで全体が快適で居心地の良い、楽しい家になりました。ちょっと豊かな家族時間、そして家で過ごした家族の記憶・思い出を手に入れることができます。ショッピングにお金を使っても、得られるのは束の間の「楽」だけ。きっと思い出も残りません。

一般的な住宅の生涯の光熱費は2500万に上りますが、確実に光熱費500万円を節約出来る家は価値ある資産です。薪ストーブ、太陽光パネルを装備しています。

#さとやま工房 #手作りの家 #チルチンびと

10月25日より、一般公開しますので、ご希望の方は、さとやま工房(0761-51-7033)または(info@satoyamasekkei.com)までご連絡ください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*